2009年02月28日

藁にもすg…藁がねぇ…

「花粉症に効くコメ」お蔵入り? 商品化に企業二の足

何なの?耳鼻科とかの陰謀なの?(#^ω^)ビキビキ
posted by かがみん at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ちょっと触ってみた

ペーパーマン

煮物が誘ってきたのでちょっと触ってみた。
基本的にはゴールデンアイ007と同じなのかな?
面白いとは思うが、ネトゲゆえに武器防具が高くて自由に選べないのがなんだかなー
親しい友人と一緒に切磋琢磨しつつとかなら別なのかな

あとはストーリーモードがないことがなー、いきなり放り出されて他のプレーヤーとやってねっていうのが
ストーリーモードで練習したいとです。

まぁ、家ゲーをそんなにやりこむ時間も根気もすでにないのでした。
posted by かがみん at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

あ、やっべ更新してないし

えっとね、とらドラ!がやばい
タイガーが可愛いすぎる

カインとリィンを思い出す。
あるふぁーにさんも見ればいいと思った。

俺ロリちゃうし
posted by かがみん at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

何がどうしてこんなことに…

Image2009-02-25_022810.JPG

イッテェェェェェェェェ!!!

続きを読む
posted by かがみん at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

XF

これ買ってきました。

クラリッサ可愛いよクラリッサ
でもカティナの方が可愛いと思います。
早く出てこないかなー

俺ロリちゃうし
posted by かがみん at 21:14| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

レイジングバトル2箱目

Ultimate
トライデント・ドラギオン

Ultra
地縛神 Aslla piscu
エクスプロード・ウィング・ドラゴン

Super
超古代生物の墓場
禁じられた聖杯
BF-アームズ・ウィング

1箱目が
Ultimate
地縛神 Ccapac Apu

Ultra
地縛神 Aslla piscu
エクスプロード・ウィング・ドラゴン

Super
コアキメイル・ヴァラファール
ストロング・ウィンド・ドラゴン
神海竜ギシルノドン

バラが
Ultimate
エクスプロード・ウィング・ドラゴン

Ultra
パワー・ツール・ドラゴン

エクスプロード・ウィング・ドラゴンはもういらないお…
禁じられた聖杯と超古代生物の墓場は是が非でも後2枚欲しい
posted by かがみん at 22:20| Comment(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

収納

DSCF1917.JPG
ガラスケースを置くために撤去された物。

全然保護されてないから埃が溜まりすぎで酷い
その点ガラスケースってすごいよね、しかも照明までつけられるタイプだった。
まぁ、照明は別売りだし、自宅でそこまでする必要あんの?とか思ったんでスルーしましたが
ケース本体は1個で40kgとかありやがるので電車は無理ゲーだけど
照明だったら欲しくなっても学校帰りに買えばいい大きさだしなー

40kgもあるから二階の部屋まで持ってくのに苦労したぜ…
一個まるまるもって行ってから、「これ包装開けて一枚ずつ持ってけばいいんじゃね?」
って気がついた僕は間違いなく猪突猛進型。

DSCF1923.JPG
そんで入れた図。埃を掃除する気は、まだ無い。

最初は特別なもの以外入れる気無かったんだけど
かといって他に置いとく場所も無いから仕方なく開いてるスペースに突っ込んだ。
どこぞのはやてみたいなドでかいフィギュアでも買わない限りは置いとくんじゃないかな
いや、買う予定も無いけど
posted by かがみん at 00:01| Comment(6) | ゾイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

予定よりちょっと早いけど

DSCF1920.JPG

ハードと煮物が遊びに来た時のノリで買ってしまった。
セットでスタオーも…とかいう誘惑に負けずに頑張った。超頑張った。

シナリオも心配だけどシステムも心配なわけで
前回の致命的なバグもあってか買い控える人も多いみたいで

ディレクターズカット絶対出るだろうしな!
っていう理由が一番だったりするわけですけどねー!

コスチェンでマリアがアルクっぽい髪型になった時はどうしてくれようかと思った。
posted by かがみん at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

そういえば

昨日はスタオー"3”の発売日でしたね

スタオーシリーズは全部やってきたファンですけど今回は様子見です。
シナリオに致命的なバグが発生してる可能性があるんだよなー
バグはAAAの十八番だもんね!

バイオ5が3月5日発売だから箱○はそん時に買う予定。
気になるスタオーのシナリオもその時には判明してるだろうし
買うかどうかはそれを聞いてからかなー
posted by かがみん at 02:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ガラスケース

DSCF1915.JPG

安いし置けるスペースもあるからと半ば勢いで2つ買ってしまったが
入れておくべきものは少ないのであった。
posted by かがみん at 03:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

素組みできた

DSCF1896.JPG

なにこの敗北感?
posted by かがみん at 00:35| Comment(2) | ゾイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

頭だけ作った

blk.JPG

パーツ数パネェ


posted by かがみん at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ゾイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

結局

バイオ3をダウンロードしてきたけど二回クリアして飽きた。
二回目は1時間40分ぐらいでのクリアでした。無駄を省きすぎると短いなぁ
バイオ2のボリュームが異常なだけか?

仕方が無いのでサガフロ2をまた最初から
ギュスターヴの話し聞くのダルいです(^q^)

今度は死なれないように攻略サイト見ながらやるんだ…
電車内プレイでは見れないから別にセーブデータ作っとこう…


posted by かがみん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

やってたゲーム

サボってた間にやってたゲームだトカ

ワイルドアームズ2
・ヒロインはマリアベルかリルカかアナスタシアのどれかだよね?
・主人公の名前はカインで、リルカの名前をリィンにしてやればよかったお
・パン屋の名前なんだっけ、マー…マリー…マリア? 思い出せない。



サガフロンティア
・イヌーイ先輩が大絶賛してたからついつい
・エミリアをクリアして次ブルー
・ラスボス勝てないお/(^o^)\
・繰り返しに飽きてしまった



ワイルドアームズ4
・戦闘システムが不評だったりするけどワゴンで300円だからいいよね
・なんだよ戦闘面白いじゃねーか
・主人公の性格が出来すぎてる気がしないでもないが良いストーリーでした
・ガウンはチート
・ラクウェルさん…



サガフロンティア2
・煮物のおススメ
・何これ音楽カッケーし
・コーデリアたん可愛いお
・潜入でも二人はいつでも一緒だお!
・コーディィィィィ!!
・やる気無くなって放置



サガフロ2を最初からやり直すか
バイオ3をダウンロードしてくるか
ワイルドアームズXFを買ってくるかで悩む
 ←今ここ


posted by かがみん at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

届いた

090207_1858~0002.jpg

そういえばとっくに出てるんだよなー
買うのはいいけどこれを持って帰るのダルいなー
密林でいいやー

で、昨日届きました。

なにこれパネェかっけーし
ヒストリーオブ〜とか機体解説とかそんだけで一冊作れし
なんかアタックブースターは荷電粒子砲だったらしい、何この厨武器。
posted by かがみん at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ゾイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

