2009年03月26日

とらドラ最終話

後半の方で時間が無くなって来てる感があって過程をすっとばしてたりするけど
まぁ、なんとかまとまった気がします。

それにしても「もう一度」を連発するのはずるいだろ…くぎゅぅぅぅ

ほぼイきかけました
posted by かがみん at 20:21| Comment(6) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

レイジングバトル3箱目

Ultimate
エクスプロード・ウィング・ドラゴン

Ultra
地縛神 Aslla piscu
パワー・ツール・ドラゴン

Super
ストロング・ウィンド・ドラゴン
コアキメイル・パワーハンド
コアキメイル・ヴァラファール

エクスプロード・ウィング・ドラゴンめ…
地縛神 Aslla piscuが何気に3枚そろった、作れってか
posted by かがみん at 23:12| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

バイオ5クリアしたお!

やりこみが多いっぽくてクリアしてからが始まりだと思った。

バイオ4と比べて銃種がめっさ多くて俺歓喜。
M92Fを最大強化したらM93Rが購入可能になって夢がひろがりんぐ
MP5A5でMP5Kとかくんのかな?
P90とFA-MASはあると信じてる!
posted by かがみん at 02:54| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

バイオ5買ってきた

今からゲーム三昧だぜひゃっはー

3月に入ってから予約したのにメタルなんとか版が手に入ったのは

・箱○ユーザー少なすぎワロタ
・バイオ5の人気が無い
・カプンコ様が大量に限定版を用意してた
・地方のヤマダ電機最強。

どれかな?
posted by かがみん at 12:30| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

最近、車の事故が多いのは何でだぜ

駐車場で、雨が降ってたので小走りで店に向かっていたら
後方不注意で開いたドアに突っ込みまして
割と激しくぶつかったのか鎖骨いてーし、ドア変な音したし
ドア壊れたかもしんないし警察呼ぶしかないかな、面倒だけどって思って
「どうしましょう、警察呼びますか?」と聞けば
「いいですよ、ぶつかって来たのはそっちですし」と好戦的

何だろうこの人は、自覚してないんだろうか?
警察と話をしてからの態度の豹変は面白いものがありましたが

警察に人身事故にしますか、物損事故にしますかと問われて
俺は物かと思ったけどよく分かんないから保留にしといた。
調べてみたら人身事故にしないと僕は怪我しなかったってことにされるらしい
それは何か変だぞと思うので診断書作ってもらって人身事故にして貰おうと思います。

今思えばそれを警察が問うてくるのが不思議だわ
あ、ちなみにごめんなさいの一言は最後まで頂けませんでした^^
posted by かがみん at 23:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

もう二月終わりかよ

職場でメルトが流れて噴きそうになった奴は全員ニコ厨な

俺だけど
posted by かがみん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

