2009年05月31日

第1回 まゆらじ!! 〜ファミ通読むだけだよ!編〜

sma.JPG

あるふぁーに先生がラジオに夢中で寂しかったそうです。
posted by かがみん at 02:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

災害ゲー

『おれは絶体絶命都市を買いに行ったと
思ったらいつのまにかDISASTERを買っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
posted by かがみん at 23:20| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ラジオ、やります――。

『まゆらぶ!!』3大ニュース -その3-

記念すべき第1回は5日の夜、千葉のかがみん宅よりお届けします!

※↑の書き方の通り、生配信です。
※↑↑ちなみにかがみんには無断で決めました。

ラジオにはライブドアのねとらじを使います。
予定コンテンツは以下の通り!(全て仮です)

■フツヲタ
 普通にちょっとアレなお便りを紹介してツッコむコーナーです。

 (投稿例)フェイトは俺の嫁。

 ※普通のお便りでもOKです。

■ニュウス
 僕が気になったゲーム関連のニュースを取り上げます。
 正直下手にやると語りだしそうなんである意味危険コンテンツw
 スマブラの話題も組み込むならここかな。

■ゲストーク
 ゲストが居るなら話しましょうというコーナー。

■アニキュー
 かの『みやラジ』でもおなじみの質問コーナー。
 またの名を事前投稿型パーソナリティいじり。
 あ、もちろん生放送中に質問ももちろんOK。アドリブおいしいです。

■オシラセ
 俗に言う〆って奴です。



知らない間に決まってた/(^o^)\
でもまー、せっかくだから僕もお便り募集するぜ!
何かあればコメントなりメッセなりでどぞー
posted by かがみん at 19:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

