2006年09月12日

12月29日の対戦

Fmatome.JPG
らいとにんぐさいくすにかてるきがしません まる


奴のヤバイところ。
パルスのリロードと弾速。
三連のリロードと衝撃値。
Eバルの存在。
スピードと挙動。

パルスのリロード低下、三連の衝撃値低下、Eバルは実弾バルのように断続発射に
スピードと挙動はサイクスの取り柄なのでそのままで
とりあえずこれで大分まともになると思うのだがどうよ?
現状のままだと以前のTBLC以上に手も足も出ない。

なんでブレードライガーの取り柄はハイデンになったん?

あと今日はとにかくシュナイダーで頑張った日だった。GOとRTに勝った!
まぁ、その後のシェルニッヒに力尽きたのか些細なミスで殺されましたが。
ブレードライガーに腹ビが欲しいとです。

そして今日の画像の詳細を、なぜにフィギュアだらけか
そこ、俺がオタクだからの一言で片付けないように。
まぁ、カリンさんと一緒にゾイドのアクションアートコレクションとか言うのを買いに行った訳です。
買いにって言ってもガシャポンだけど
そんで横にトリスティアのガシャポンがありましたと
そういえば知り合いがトリスティアのナノカ好きだったなと思い、運良く出たら投げつけるかと
で、まぁ、一回で出たわけですが
ちなみにゾイドが一回200円でトリスティアが一回300円
たけーなって素で思いましたけどこれもネタの為です。
それで組み立てて写真に撮ってアップしましたと
何でメインのはずのゾイドのが写真小さいってか扱いが小さいのかって言うと
ナノカの出来が良すぎた。え?ガシャポン?300円?安くね?てか今のガシャポンすごくね?
組み立ててみたら脳内に?マークだらけでした。
サラマンダーもすごくかっこよくて出来良いんだが、

ナノカの服が脱がせるっていう衝撃には敵わなかった。

300円で下着姿になるとは思わなかった。靴脱がせられるとは、グローブ無しの腕が付いてるとは
ヘソまでちゃんと彫ってあるとは思わなかったッッッ

あ、ちなみにパンツ履いてます から、流石にね
じゃあこのフィギュアはポニテ好きのあるふぁーにさんに次に合うまで大切に保管しときますねー
posted by かがみん at 09:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ゾイド∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(*´д`)ノ http://b8y.in/
Posted by もえ at 2012年08月30日 06:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。