2006年09月12日

ゾイドインフィニティユーザに56の質問。

うん、56さんからの質問に見えてしまう。
それはそれで答えづらそうな質問がきそうな気がしますががが


01 まずは答えた日の日付をどうぞ。
2006/02/08

02 あなたのパイロットネームを教えてください。
リィンもしくはリィンたん

03 あなたがメインで使用している機体を教えてください。
ブレードライガーって名前らしい、一応。

04 その機体をメインで使用している理由を教えてください。
見た目がブレードライガーだから

05 その機体の魅力は?
旧ゾイドらしさを残しつつ平成ゾイダーにも受け入れられるデザイン、そんな大層なことを思ったり

06 その機体の不満点はありますか?
ブレードアタックの当たり判定

07 現時点でのあなたのメインカードの階級を教えてください。
最高司令官

08 あなたが一番好きな階級はなんですか?
三等兵、名も無き兵士の活躍とか好きです。

09 現時点でのあなたの対戦回数を教えてください。
4691戦。うわーいっぱいおかねつかってるー

10 現時点でのあなたの勝率を教えてください。
三代目ブレードライガーは74%

11 あなたが外見的に好きな機体を教えてください
ブレードライガー

12 あなたが外見的に「これはちょっと…」と思う機体があったら教えてください。
ムラサメライガー、∞EX以外もよければムゲンライガー、ハヤテはガチ。

13 あなたが主に出撃するゲームセンターは何処ですか?地方と一緒に教えてください。
関東地方、東京レジャーランド秋葉原店。もしくはCLUBSEGA柏。

14 あなたが出撃する主な曜日、または時間帯を教えてください。
レジャランは土曜の早ければ昼から夜。セガは平日の夕方にたまに適当に

15 あなたは苦手なステージを教えてください。
シドニア。いまだに斜めな地面に慣れません。

16 あなたがメインで使用している機体のカラーリングは?
紅蓮。

17 対戦で苦手な機体ワースト3を教えてください。
TBLCGO、RT、LS

18 ワースト3にその機体を選んだ理由は?
LS、久々に勝てねぇ、と思ってしまった。対戦経験少ないのは致命的でした。

19 ワースト2にその機体を選んだ理由は?
TBLCGO、2ヒット600がバグとしか思えない。

20 ワースト1にその機体を選んだ理由は?
RT、自分で使っててBLに負ける気がしない。

21 あなたがゾイドインフィニティをやっていて嬉しかった出来事があったら教えてください。
ゾイドが語れる友達が増えたこと。やっぱ人脈です。

22 あなたがゾイドインフィニティをやってて頭にきた出来事があったら教えてください。
幸いにも今のところ無いです。

23 自分をゾイドインフィニティorゾイドキットの機体で表現するとしたら何ですか?
コピペとこくようさんが答えてるのが違うのでこんなんしてみました。
うーん、やっぱブレードライガーカナー?

24 あなたはサブ機体としてカードを何枚使用していますか?
24枚ありました。ぴったりです。

25 サブで使用していた機体がメインになってたよ!!という経験はありますか?
ないですね。BL以外使うと乗ってるというより乗られてる感がしたりして

26 最近マイブームな攻撃方法があったら教えてください。
シールドで相手の飛び道具を防ぎつつ倒した場合、歩きやステップで相手の後ろに回り込んだりしてSDのふりなんぞをしたりしちゃってます。

27 あなたが対戦で常に心がけていることがあったら教えてください。
がんばれ俺。

28 あなたが「良いプレイヤー」と感じるのはどんな人ですか?
リアルブレードとかしなきゃいいんじゃないですかね

29 あなたが「ちょっとこいつぁ…」と感じるプレイヤーはどんな人ですか?
上記以外だと台バンぐらいかな

30 あなたはカードをどのようにして保存していますか?
普通に財布に突っ込んでます。

31 大切なカードデータを何らかの事故で破壊してしまった経験はありますか?
無いッス

32 上の質問で「あります」と答えた方…その事故とは!?(泣)
無いッスー

33 あなたが最も美学を感じる勝利の決め技は何ですか?
他ブレード機にブレードアタックのやりあいでトドメを刺す。

34 あなたの使用機体のウェポンを1つだけ他の機体の物に変えられます。さて、何に変えますか
無印BLの二連ショックカノン

35 ゾイドインフィニティで一番好きなBGMはどこのステージの曲ですか?
サントラで聞いてみたら結構全部好きですがどれか一つだと乱入された時の曲。ステージじゃなくてフヒヒヒヒ

36 最低限守ろうよ…と思うマナーがあったら教えてください。
筐体を扱う時は優しく丁寧に

37 あなたが尊敬するパイロットはいますか?
イパーイいるけど誰か一人ならウィンディさん。

38 上の質問でそう答えた理由を教えてください。
初めて勝てねぇと思った人物。目標。

39 あなたがゾイドインフィニティサイトで良く覗くサイトがあったら教えてください。
「こくよう日記」の右の方にあるのは大体。

40 プレイ中につい口走ってしまう言葉、またはつい出てしまう癖があったら教えてください。
ミスった時に「やべ」とか「やっちまった」とか最近よくゆってる気がします。

41 あなたが「俺Sugeeeeee!!」って思った瞬間は何をした時ですか?
自分が勝ってる無印の時の動画を見たとき。ブレードライガーがSugeeeeee!!だけでした。てへ

42 また、あなたが「俺Yoeeeee!!」と思う瞬間は?
ハーメン、ぺーはー、キユさんの三弱トリオがいない時の晩御飯。

43 癖なのかな?と思うほどついつい当たってしまう敵の攻撃があったら教えてください。
SCの横から出てくるやつ、最近やけに当たってます。向こうが当てるの上手いだけでした。

44 あなたは自分よりも階級の低い相手には乱入しないとかありますか?
全く持ってこれっぽっちも、って言うか階級とか見てません

45 乱入する時に注意する事は何かありますか??
Onlineになってるか、レバーぶっ壊れてないか、スタートボタン連打してCPUにならないように、対戦意思表示の確認。

46 ゾイドインフィニティ関係の夢を見たことがある方…内容を覚えていたらなんとなくで良いので教えてください。
∞ではないですがゾイドなら、何故か海底に沈んでたボロボロのシンカーに乗った夢は見たことあります。ホントに何故だ。

47 きっと自分には一生乗りこなせないと思う機体があったら、理由も一緒に教えてください。
エナジーライガー、一番乗られてる気がする機体。660qは扱いきれないと言う事かッ

48 高速高機動機体と高火力重量級機、あなたが憧れるのはどっち?
両方ともそつなくこなせる勇者タイプ。ブレードライガーがそうだってだけでした。

49 唐突ですがあなたの戦闘スタイルを教えてください。
最近だと赤配電に頼りきった戦い方。久しぶりに青いのに触ったらちょー忘れてました。

50 次のバージョンがあるとしたらタイトー期待することはありますか?
無印ブレードライガー返して。

51 全国のゾイドインフィニティユーザに対して一言どうぞ。
いつかお前らと戦いたいぜッ!

52 あなたの使用機体について語ってください。
ブレードライガーの皮を被ったレッドホーン。

53 ゾイドインフィニティをやるに当たって、何かジンクスみたいなのがあったら教えてください。
んー、無いかなぁ。

54 あなたが「マジかよ!」と驚いた攻撃があったら教えてください。
最近だとTBLCからの尻尾でガードしてもこける事。

55 後ろで観戦していて面白いと思った対戦があったら教えてください。
んー、つまんない試合って方が少ないかなぁ、大体面白いと思います。

56 最後に一言どうぞ。
〜質問、〜バトンはネタが無い時のメシア様だね!

posted by かがみん at 09:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ゾイド∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(´-ω-) http://fgn.asia/
Posted by あつこ at 2012年08月30日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

