2009年08月08日

ハヤテのごとく!!

最近の「ハヤテのごとく!!」の話なんなの?
ヒナギクの好感度ガンガン上がって、ハヤテのガンガン下がるんですけど

カイン症候群って呼ぶことにするわ
posted by かがみん at 19:24| Comment(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

とらドラ最終話

後半の方で時間が無くなって来てる感があって過程をすっとばしてたりするけど
まぁ、なんとかまとまった気がします。

それにしても「もう一度」を連発するのはずるいだろ…くぎゅぅぅぅ

ほぼイきかけました
posted by かがみん at 20:21| Comment(6) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

リリカルなのは見た

まー実はすでにA'sを先に見ちゃってるわけですが
完全に逆から見てる俺。

そんなわけでまた箇条書き

続きを読む
posted by かがみん at 07:06| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

なのはストライカーズ見た

ニコニコとかでもよく見るし、見てみるかーとそんな感じ
何で無印、A'sから見なかったというと
先に底辺から見れば段々面白くなって行っていいんじゃね?みたいな?

んで、一話ごとに見た感想みたいなものを箇条書きで

続きを読む
posted by かがみん at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

らき☆すた

konata.JPG

OPの魅力にとり憑かれてついつい見ちゃってます。
お腹へったから駅前のパン屋よったんです。気づいたらチョココロネ買ってました。

もうね
posted by かがみん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

アニメ武装錬金を見た。

tokeko.JPG

動いてるとっきゅんが見られる日がこようとはッ
バルスカがシャカシャカ動いてて凄いブチマケやすそうでした。

これで武装錬金の人気が急上昇してウルトラジャンプで連載再開!とかなんねーかな
破壊魔定光が終わってバトルラブコメ分が足りねーと思うわけよ、是非。
っていうかとっきゅんと神代さんは顔の傷が無いとどっちがどっちか分からなくなるぐらい似てると思うのよね
僕が描くとどっちがどっちか分からないの間違いでした。
破壊魔和輝とか違和感ないよね
posted by かがみん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

乳酸菌とってるぅ?

gin.jpg
僕んちの幸せなお人形さん

まー実はこの「乳酸菌」どこで言ってたのか知んないわけですが
調べてみると8話らしい。見たはずなんだけど全然覚えてなかった。そこだけ見返すか。
でもたぶんこんな感じで言ってることだろう。

あと銀ちゃんとシンフォニアのコレットの髪型がすげー似てた。
髪の色と服装を変えればまんま銀ちゃんに大変身。
つまり以前描いたコレットを服だけ変えれば銀ちゃんになるんだよー!

なんd

しかもそれでちゃんとロリロリに。
別に言い訳なんてしないんだからね!
posted by かがみん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OPが格闘アニメにしか見えない。

何か気づいたら無敵看板娘とかアニメ化してた。


新連載当時はチャンピョン読んでたから懐かしいなー
まさかこれがアニメ化するとは思わなかった。っていうかまだやってんの?
アクメツとかもまだやってるんだろーか
漫画だと気になんなかったんだが、
アニメで、声付きでニャーニャー言われると思った以上にウゼェなこれ
っていうか電車が「成田」行きなんですけど
ちょおま、そのローカル線毎日乗ってるわけで!
あのラーメン屋が近くにある可能性が出てまいりました。怖えーよ!
posted by かがみん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Xenosaga THE ANIMATION

一応見てみた。
普通に見れるレベルかと思われる。
OPの一番最初のコスモスが羽はやして出てくるシーンでは、
なにこのモッコスとか思ったけど、最後の起動してるとこではオッケーだった。
作画を田中さんに似せよう似せようとしてていい感じ
にしても見事にゲームとセリフが同じでやんの、
サブキャラはゲームの声そのまま使っちゃってもいいんじゃねーのかとか思っちゃったり。
っていうかなんでバージルさんだけ声が違うのー?ぶっちゃけプリキュアー
でもそのバージルさんがすげー頑張ってた。
ヒルベルトエフェクトかかってないのにグノーシス倒してた。プリキュアー。
posted by かがみん at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

