2011年11月15日

そういえば

就職先決まりました。(七ヶ月前に)
posted by かがみん at 21:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

プライズ

DSC00516.JPG

散財したけど取れたよ!
→、↑、のボタンだけじゃなくて、アームを閉じる第三のボタンに気がつくまでが長かったわ…
気づいたら一瞬だったお…

追伸、土曜日ひまっすよ^^
posted by かがみん at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ゲーセン景品

DSC00510.JPG

友人らとゲーセン行って、その場のノリで始めたら取れた。
最初は愛花狙ってたんだけど、取れないから簡単そうなあずにゃんを試したところあっさり取れた。
あずにゃんがいたところに愛花を移動してもらったらあっさり取れた。
あっさりってゆってるけど最初の失敗しまくったの入れて1800円ぐらい使ってるけどな!


愛花の行き先は決まってんだけど、あずにゃんどうしようこれ…
posted by かがみん at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

ふぇ!?

kamikoto1.JPG

上条さんはもっとガン攻めでいいと思う。高校生なんだし
posted by かがみん at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

禁書第二期第一話

MIKOTOUMA.JPG

真っ赤になってる美琴ちゃんマジかわだったな!いちげきひっさつだったな!
インなんとかさんさえいなければ、あのまま良い感じになっただろうに…

posted by かがみん at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

上条さん練習

kamijyousann.jpg

美琴とのイチャイチャ描きたいけど、まず上条さんが描けなかった。
ウニ頭ムズイっていうか誰これ、幼すぎたかもわからんね。
posted by かがみん at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

まぁ、元からたいして更新してないけど

ツイッターはじめてからの更新のしなさったらないわ、どうしたもんか
posted by かがみん at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

こーゆーのを自動的にやってくれるサービスはいつになったら始まんの?

mayurove.jpg
saratuya.JPG



僕はロングヘアーさらさら派!
ところでつやつや系ロングヘアーってどんなんだ?
絶望先生の小森霧みたいなのでいいのかな?
だとしたらつやつやも捨てがたいね!

まぁ、小森ちゃんは風呂入ってない感じすっけどね!
posted by かがみん at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ipad

DSC00347.JPG

便利なのは当然だから個人的な不満点だけ

・かな入力が無い
・ニコニコ動画見れない
・「写真」の並び順変更できない、名前順じゃない
・「ビデオ」のファイルをグループ分けできない
・初期アプリを消せない

あとポケットwifiは使ってるとプチホッカイロと化す(笑
冬場は便利(笑
posted by かがみん at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

twitter

はじめました。使い方よくわかんないけどね!
posted by かがみん at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

超電磁砲

美琴のレールガンの初速が1080m/sって劇中で言ってたけど、
どんぐらいすげーのかよく分かんなかったから検索してみたら、
対物ライフルぐらいらしい、射程も短いし思ったりよりも強くなかった。

これだけだと「単独で軍隊と戦える程の力」とはとてもじゃないが思えないけど、やっぱ10億ボルトの雷撃がレベル5たる所以なのかな
30年は科学力が進んでる学園都市が一撃で都市機能停止だからな
こと破壊に関して言えばトップクラスなんだろうな、ディフェンス弱いけど
レベル5を名乗っていいのは第一位と第二位だけな気がしてきたぞ

何が言いたいのかっていうと「君のひとみは1000000000ボルト」ってキャラソンを早く出せってこと
鳶色のひとみに誘惑のかげり〜って本当に鳶色のひとみだから困る。
posted by かがみん at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

超電磁砲第四巻

レベルアッパー編以降が別物、というかテレスティーナ=木原=クソババァはアニメオリジナルで、それに伴うシナリオもオリジナルらしいので
クソババァプギャーしつつ漫画版を読んだんですよ

一方通行カスすぎるんですけど、なにこれ…
一万人の命の重みを甘く見てたわ…
これで内心嫌々とか無理があるわ、アニメの一方さん丸すぎるだろ…
アニメで狼狽しまくってた美琴が理解できました。あれを救った上条さんは惚れられても仕方が無い、俺でも惚れるわ。
ラストオーダーには悪いけどこれでハッピーエンドは無いな…苦しんで死ねばいいのに

つーか見せ方がずるい、ぎゅっ→ドゴッシャアァ はずるい
美琴じゃなくても
アアァクセラレエェェェタァァァ!!!
ってなる、死点刺すぞテメー

上条さんは何やってんだよ、インなんとかさんを救うのは来年で良いよ

あとロングヘアーだった御坂妹をわざわざカットした研究員はマジで無能。
ポニテとかツインテとか色々楽しめたのに!
posted by かがみん at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ア、アイツのカルピスウォーター…

CWmikoto.JPG

これが美琴にしか見えん
みんなもそうだよね!?
posted by かがみん at 06:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

レールガン23話

年増女+眼鏡の組み合わせって、なんでウザいキャラしかいないの?
posted by かがみん at 20:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

Z9000

DSCF2254.JPG

リリカルなのはを大画面でプレイするためにテレビ買ったよ!
posted by かがみん at 01:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

完 成

DSCF2089.JPG

ふはははー
スゴイぞー カッコいいぞー!!


構成
CPU Core i7 860
マザーボード P7P55D Deluxe
ビデオカード GeForce GTX 250 512MB
PCケース Nine Hundred Two
電源ユニット E85M-700
メモリ DDR3-1333MHz 2GB*2
光学ドライブ DVSM-24AS/V-BK
CPUクーラー CLP0538-A
posted by かがみん at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

Adobe Photoshop CS5

http://www.youtube.com/watch?v=dgKjs8ZjQNg

こいつはやべぇ、ただでさえ仕事の速い職人が更に速くなる。
posted by かがみん at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

クラブニンテンドー

所有ポイントが370であと30でサントラ貰えるお!って思ってたら
9月30日でポイント消えるのあるッスよwwwってメール来た。

おいおいポケモン金銀まにあうのかよ…
って思ってたら消えるの5ポイントだけだった。



なんか勿体ない気がしてきた。
posted by かがみん at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 見てきたよー\(^o^)/

ネタバレしてると思うから気をつけてってね!


続きを読む
posted by かがみん at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

第1回 まゆらじ!! 〜ファミ通読むだけだよ!編〜

sma.JPG

あるふぁーに先生がラジオに夢中で寂しかったそうです。
posted by かがみん at 02:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

