2009年05月25日

災害ゲー

『おれは絶体絶命都市を買いに行ったと
思ったらいつのまにかDISASTERを買っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
posted by かがみん at 23:20| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

バイオ5クリアしたお!

やりこみが多いっぽくてクリアしてからが始まりだと思った。

バイオ4と比べて銃種がめっさ多くて俺歓喜。
M92Fを最大強化したらM93Rが購入可能になって夢がひろがりんぐ
MP5A5でMP5Kとかくんのかな?
P90とFA-MASはあると信じてる!
posted by かがみん at 02:54| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

バイオ5買ってきた

今からゲーム三昧だぜひゃっはー

3月に入ってから予約したのにメタルなんとか版が手に入ったのは

・箱○ユーザー少なすぎワロタ
・バイオ5の人気が無い
・カプンコ様が大量に限定版を用意してた
・地方のヤマダ電機最強。

どれかな?
posted by かがみん at 12:30| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

XF

これ買ってきました。

クラリッサ可愛いよクラリッサ
でもカティナの方が可愛いと思います。
早く出てこないかなー

俺ロリちゃうし
posted by かがみん at 21:14| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

天使ノ二挺拳銃

HENRI.JPG

アンリ可愛いよアンリ

内容としては、うーん…
説明足りなさすぎてわりと置いてけぼり食らった感じ?
アンリEDとか、わりと(゚Д゚)ハァ?って感じだった。最後の1枚絵でよけいイミフに
まぁ「I Bless Thy Life」のおかげでしっかり鳥肌は立つんだけどな!

僕が言うのも何だけど、トンデモ理論で無理やり銃をからめる必要あったのかなぁ
とかニトロ作品に言っちゃダメですよね、わかります。

この作品の魅力はアンリが可愛いことです。
だから50%カットでこのゲーム止めようかと思ったぜ…
ポン刀振り回してるおっさんはさっさと死ねばいいんだよ!
posted by かがみん at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

プリンセスクラウン

prikura.jpg
以前から気になってたんでとうとう買いました。PSP版を


思った以上にボリュームあって軽く悶絶した。ついついもっと軽めのゲームだと思ってた。
10時間ぐらいでクリアできるもんだと、てっきり
結局22時間ぐらいかかったわけだが、何かこの後にグラドリエル編だけじゃなくて
他のサブキャラ3人のストーリーもあるみたい、その後に更にもう一つおまけがあるらしい
思った以上にボリュームあった。なめてた。

タイトルがプリンセスクラウンなんだけど、OPで戴冠式とかあっていきなり姫じゃなくなった。
周りから女王女王とよばれんの、クイーンクラウンだった。
うん、どうでもいいよね。

ドット絵なんだけど、とにかくグラフィックが綺麗。軽くVPを触ってる感覚に陥る。
とても97年の作品とは思えねー

主人公はグラドリエル。このグラドリエルがなんていうかこう、腹ペコキャラなんだよね
劇中で語られることは全く無いんだが、敵の落とす食い物は食べかけでも食すわ、お腹がいっぱいになったとか下の方に出てきても平気で食いまくるわ、グルメツアーなんてもんがあるわで
お前はどこのサーヴァントだと、髪に色塗ってないと区別付かなくなってもおかしくないわよ!
あと変身とかする。大人の姿に。変身シーンで乳とか揺れんだけど。
性格も鞭とか蝋燭とか似合いそうな感じに、まさに女王様。
ロリコンな方もそうでない方も楽しめますってことらしい。

まぁ、このゲームの一番の萌えキャラはゴブリンだけどな!
posted by かがみん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルメリア2周目中

misuAri.jpg手前はアリーシャ王女の護衛役です。

続きを読む
posted by かがみん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沙耶の唄

sayafumi.jpg
3〜4時間ぐらいで短いらしーからやってみっかーって感じでやりました。

ハマリました。

主人公に共感しまくり、ヤバイねこれは
この主人公がえちぃシーンで一言も声でないんだけど、緑川さんはもうちょいがんばれ!

グロい部分が7割ぐらいあります。
グロに耐性のある方は是非。
グロに耐性の無い方はやりながら耐性付けてください。
posted by かがみん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゾイド フルメタルクラッシュ

toru.JPG
ストーリー初プレイ時
キャラ絵が全然違うから共和国編があるのかッ!?
と思った僕は夢見がちでした。

風邪をひいたので寝ながらやってました。
対戦相手がいれば楽しいんだろうけどもってのはストラグルと変わらず
まぁ、ゾイドゲーにゲームとしての面白さとか求めるのもう止めてますけどね
それはそうとなんか今回はゾイド知らない人が作った感じするんですけど
フューラーよりジェノザウラーのが新型とか突っ込みどころがね
どうせならムラサメよりブレードのが新型とか間違えてくれればいいのに!
そのブレードはストラグルより弱い感じがしてしょうがない、ムラサメの超リーチを体験したせいかしら
ストーリーで最初にゼロ選んで進めて行ったんだけどラスボス戦でいきなりムラサメに強制乗り換えさせられて悶絶。使い方しらねーよ。
と、思ったらモーションとかほとんどゼロと同じだった。ブレードとブースターを交換しただけな感じで使える

ムラサメライガーシノビが酷い気がする、Aボタン長押しで出る投げみたいなのがダウンしてる相手にも入るとか
受け身取らなきゃハマるとか、CPUはもうこれだけで勝てる。
デトコンはカッコいいね、棺桶の使い方が。背中から外してそのまま叩き付けるとか
アニメでもやって欲しいものです。てかこの使い方公式でいいよ。
posted by かがみん at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大航海時代

VaiRien.jpg
ネトゲーの大航海時代を軽くお触りしてみました。

落ち着きの無い俺には船での移動時間が辛かった。だんだん瞼が重くなって気やがんの
いや、その移動中に面白いこともあるんだけどね
自船の周りをぐーるぐると自船と同じぐらいの大きさのクソでかい人食いザメが回ってたり。
自船のとこに-1とか出てくんの。喰われてるー!
あと台風も吹いた。これも自船のとこに-1とか出てくる。流されてるー!
台風が去った後に周りの人らが「6人もっていかれましたー」「こっちは4人」とか言ってんの。
見ろ船員がゴミのようだ。
あと船にネズミがわいた時に放置してたらチーズ7個も食われた。次からネコイラズ常備になった。

んで、プレイヤーネームはもち「リィン・カオスアード」なんすけど
ある時、船員が「船長、あっしらの欲求不満も爆発寸前でさぁ」とか言ってきた。

リィンたんが犯されるかと思った。

いやね、海のど真ん中、狭い船の中で男が何人もいてリィンたんが一人ですよ
君らの気持ちも分からんでもないが、お前らは勝手に ウホッ でもし(ry
ごめん俺の脳ミソがどうかしてた。
posted by かがみん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンフォニア

Collet.JPG
世間ではリバースが出てる今日。
今更シンフォニアやってる僕。

なんかもう三周目なんですけど。
プレイ時間100時間超えてるんですけど。
「テイルズはファンタジアで終わりたぜー」とか言ってたけど
ごめん、ファンタジアよりおもろかった。
封印三つ解いた後のイベントで俺の中でいきなり良ゲーになったね。
愛に弱い僕。
posted by かがみん at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

