2009年11月22日

デュエルディスク三体融g

DSCF2111.JPG
デュエルアルティメットディスク

予約する必要なかったほどビックカメラに余ってたお。

4980円でポイント10%、実質4482円
150円のパックが10パック、実質2982円
ディスク本体とプロテクター100枚をシカトしたとしても、
新規カードが4枚。1枚745.5円
スターライト・ロードが1枚745.5円

安いし、安い買い物だし。みなまで云うなし
posted by かがみん at 20:09| Comment(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

めいふのししゃ ふぇいと

yuugifate.jpg

冥府[めいふ]使者[まおう]ゴーズ[なのは]の効果で特殊召喚されるモンスターのカード作っちゃったよ!

秋葉某店での大会でオリジナルトークンカード使ってる人がいて羨ましくなって、つい

僕はこれをフォトシールに印刷していらないカードに貼り付けました。
光沢だから綺麗に印刷されて思った以上に良い出来でしたお
posted by かがみん at 21:22| Comment(3) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

風霊使いウィン使いあるふぁーに

19−20日にあるふぁーにさんのラブラブ新居にお泊りに行くことになりました。
すいませんねぇおジャマしちゃって

そんなわけでロリコンポニテ好きのあるふぁーにさんを遊戯王界に引きずり込むためにウィンデッキ作ったよ!

モンスター 21枚
風霊使いウィン×3
憑依装着-ウィン×3
デブリ・ドラゴン×3
BF-疾風のゲイル×3
BF-黒槍のブラスト×3
ダーク・シムルグ×2
BF-暁のシロッコ
クリッター
魔導戦士 ブレイカー
ダーク・アームド・ドラゴン

魔法 10枚
闇の誘惑×2
地砕き
地割れ
月の書
エネミーコントローラー
貪欲な壺
光の護封剣
サイクロン
大嵐

罠 9枚
和睦の使者×3
奈落の落とし穴×2
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
亜空間物質転送装置
魔封じの芳香

なにこれ意外と戦えるんだけど…
ブラックローズぶっぱからダムルグとかなんなの?
いやいやブラックローズとか…憑依装着出すに決まってるし
posted by かがみん at 19:28| Comment(3) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

デュエルターミナル第5弾 その2

7200円回しての結果。

魔轟神レヴュアタン
レアル・ジェネクス・クロキシアン
ワーム・ヴィクトリー
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム
E・HERO プリズマー
異次元からの埋葬×2
ジュラシック・ヴェルヒプト×2
ナチュル・クリフ×3

最後にプリズマーが来なければただの負け犬だったんだせ…
posted by かがみん at 16:19| Comment(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

デュエルターミナル第5弾

3800円回しての結果。

魔轟神レヴュアタン
氷結界の龍グングニール
ワーム・ヴィクトリー
溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム
E・HERO プリズマー
異次元からの埋葬
地砕き×2

これは勝ち組というやつでは…
posted by かがみん at 02:42| Comment(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

レイジングバトル3箱目

Ultimate
エクスプロード・ウィング・ドラゴン

Ultra
地縛神 Aslla piscu
パワー・ツール・ドラゴン

Super
ストロング・ウィンド・ドラゴン
コアキメイル・パワーハンド
コアキメイル・ヴァラファール

エクスプロード・ウィング・ドラゴンめ…
地縛神 Aslla piscuが何気に3枚そろった、作れってか
posted by かがみん at 23:12| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

レイジングバトル2箱目

Ultimate
トライデント・ドラギオン

Ultra
地縛神 Aslla piscu
エクスプロード・ウィング・ドラゴン

Super
超古代生物の墓場
禁じられた聖杯
BF-アームズ・ウィング

1箱目が
Ultimate
地縛神 Ccapac Apu

Ultra
地縛神 Aslla piscu
エクスプロード・ウィング・ドラゴン

Super
コアキメイル・ヴァラファール
ストロング・ウィンド・ドラゴン
神海竜ギシルノドン

バラが
Ultimate
エクスプロード・ウィング・ドラゴン

Ultra
パワー・ツール・ドラゴン

エクスプロード・ウィング・ドラゴンはもういらないお…
禁じられた聖杯と超古代生物の墓場は是が非でも後2枚欲しい
posted by かがみん at 22:20| Comment(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ジャンフェス

今日の戦利品

カンバッチ
スターダストドラゴン
ネオス
フレイムウィングマン
ハネクリボー
ジャンクウォーリアー
ブラックマジシャン
ブラックマジシャンガール

真紅眼のデザインが用意されてなかったのが残念でしたがBMGが出たので満足です。

プロモーションパック
グラビティ・ベヒモス×2
ボタニカル・ライオ
バイス・ドラゴン×3
シールド・ウィング×4
ボルテック・コング×2
ラッコアラ×3
おジャマ・レッド
おジャマ・ブルー
スノーマンイーター×2
おジャマ・カントリー×3

お目当てだったバイスとシールドが必要数そろって満足。
ついでにボタニカルを持っとけたら嬉しいかなーって思ってたけどそうは行かなかった。
つーかラッコアラ強くね?コアラッコといいコアラ始まってる。

アニバーサリー
逆転の女神×3
エルフの剣士×3
真紅眼の黒竜×3
デーモンの召還×2
青眼の白竜×2
ブラック・マジシャン・ガール×3
人造人間-サイコ・ショッカー×3
柴戦士タロ×3
バスター・ブレイダー×3

なんというか当たりパックだった。
最初は真紅眼とガールが3枚ずつ来てくれれば後は3月でいいやって思ってたらこれ
逆転の女神やエルフの剣士死亡フラグ、バスター・ブレイダーなんですぐ死んでまうん?
このあたりが青眼と交換だったら完璧だったか
むしろ上記3枚の存在価値について詳しく。特にブレイダーとかブレイダーとかブレイダーについて
posted by かがみん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

秋葉のホビステ大会行ってきたお

スイスドローでマッチ3回戦して2回勝った。

一回戦
対光ビート?
オネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖いオネスト怖い

仕方がないのでならずや洗脳で光属性モンスター除去ってからフルボッコした。
ゴーズ出しますねでニヤニヤしてたら天罰されて焦ったけどなんとか勝てた。

二回戦
対シンクロダムド?
スキドレがグッサリっぽかった

相手の場に伏せカード一枚だからって安心して殴ったら
伏せてあったカードが邪神の大災害でフィールドがら空きになってゴーズ出てきた。
僕のミラーフォースも破壊されてしょんぼり
キミのミラーフォースを生贄にゴーズを特殊召喚!された気分だった。
打開手段ねーって絶望しながらエンドしたら、今度は相手が僕の手札枚数を確認しながら悩んでた。
僕の場のモンスター?もちろん光属性のライオウです。

〜オネストウィルス〜
ビートダウン志向型デュエリストに感染報告がされているウィルス
相手の場に光属性モンスターがいると攻撃を躊躇ってしまう恐怖のウィルスだ!

結局相手はカイエントークンで殴ってライオウと相打ち、ゴーズは守備表示でした。
でもここってゴーズは攻撃表示で待機させてオネスト無かったら追撃すればよかっただけじゃね?
そこんとこどーなの?

ゴーズは次のターンでならず先生に処理してもらいました。
オネストウィルス美味しいです。

美味しくねーよ、制限しろよ。

三回戦
対シンクロアンデ?
スキドレぐっさりと思いきや上手い具合に処理された。
っていうかサンダー・ブレイク強いよサンダー・ブレイク
最後の方はスターダスト、ダムド、ギガンテック・ファイターと並んでどうしようもなかった。

トーナメントパック2つ貰って中身は
禁止令×2
ドリアード
謎の傀儡師

だった。美味しいです。

帰り際に500円1回の遊戯王のくじっていうかガシャポン?やったんですよ
まぁ、なんだ、友人らとこういうの始めると酷いよね
お前外れたら俺次やるーwwwみたいな引っ込みがつかなくなってどんどんと深みに…

結局4回、2000円使って出たのが
光帝クライス
アマゾネスの剣士
シャトルロイド
マシンナーズ・ソルジャー
毒邪神ヴェノミナーガ
カードブロッカー
ハイパーサイコガンナー/バスター
無効
軍神ガープ
ライトエンド・ドラゴン
ブラッド・サッカー
威圧する魔眼

あれ…? 2000円の価値…
posted by かがみん at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

真紅眼の黒嫁

Red eyes.jpg

青眼が弱気奴隷おねーさんなら
真紅眼は強気貴族少女だろ…常識的に考えて。

ただのゴスロリ少女じゃんっていう心の声は聞こえたから、
わざわざ言ってくれなくてもいいよ?
ゴスロリで黒いのと貴族っぽいのをだな!

ギャンブルで負けまくったジョーノが身売りされてこの娘の奴隷になったんだよ!
奴隷船みたいなのに乗せられてヨーロッパあたりまでいったんだよ!
この時代にゴスロリなry
ゴスロリの起源はレッドアイズだったんだよー!

これじゃあジョーノ勝ち組じゃねーか…
posted by かがみん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

5000円の電卓

買っちゃったよ!
限定版がトイザラスで出てるって聞いてひとっ走りしてきた。

〜トイザラス〜

店員さん「限定版が青色で通常版が赤色になっております。」

かがみん「赤い方ください。」


何をしにトイザラスまで行ったんだろう…これが情報弱者ってやつか…
うん、ろくに調べずに勢いだけで行ったんだ。すまない

中身のパックをワクテカしつつ空けたらレッドデーモンズバスターキタコレ
他にも薔薇の刻印とシンクロキャンセル入ってた。

通常版な僕「2パックに1枚、スーレア以上入ってる仕様なの?」

限定版な友「ヘルブランブルだけなんですけど(#^ω^)ビキビキ」

勝ち組だった。ありがとうトイザラス。

肝心の電卓はびみょーだった。
多機能なのはいいんだけど、詰め込みすぎて使いづらい感じ
これだけ持ってりゃいいってのはそれだけで利点だけどねー
ボイスとか何に使えばいいの?
あと、音のオンオフぐらいは欲しかった。

アニメも見た。
これはあれか、シールドウィングとか配られてたイベントで流されたやつなの?
キャラの性格が何かちがくて違和感。よく出来た同人アニメ?みたいな
パラレルワールドとしてみればいいのだろうか
特にアキが別人だった。デレ期?デレ期なの?

星屑の雛は欲しいと思いました。
posted by かがみん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ターミナル3

気がついたら第3弾が出てたので回してみた。
勿論ナチュル・ビースト狙いで

ストレートフラッシュ
フレムベル・ベビー
タービン・ジェネクス(レア)
霧の谷の執行者
ジオ・ジェネクス(スーレア)
A・O・Jエネミー・キャッチャー(レア)
ヒーロー見参
ワーム・ミリディス
フレムベル・ベビー
ドリルロイド(レア)
ナチュル・ロック
霧の谷の執行者
ワーム・リンクス
A・O・Jフィールド・マーシャル(シクレ)
7カード
ナチュル・ビートル
ワーム・ノーブル(レア)
ストレートフラッシュ
氷結界の交霊師
エネミーコントローラー(レア)
マッド・デーモン
ジオ・ジェネクス(スーレア)
マジックアーム・シールド
霞の谷の幼怪鳥
アースクエイク
ターボ・シンクロン
A・O・Jエネミー・キャッチャー(レア)
ジェネクス・ガイア
リボルバー・ドラゴン(スーレア)
ジェネクス・ドクター
シールドクラッシュ(レア)
ヒーロー見参
A・O・Jブラインド・サッカー
氷結界の虎王ドゥローレン(ウルレア)
聖なる輝き
スペア・ジェネクス
フレムベル・グルニカ(レア)
ナチュル・ナーブ
氷結界の大僧正(スーレア)
死者への供物
A・O・Jリサーチャー(レア)
ワーム・ミリディス

ここでカードが尽きた。
すでにクレ入れちゃったのに返却すらされないんで、
店員さん呼んできて見てもらいました。

そしたら何かカードのセットのしかた知らないようでして
カードの束を裏返して「選んでください」ときたもんだ
うん、まぁ裏返す時に一番下のカードが光ってるの見えちゃったんだけどね
だがしかし俺は自分の運を信じるぜ!

「氷結界の交霊師」

これは当りなんじゃね?絵柄的な意味で
あ、見えたのがナチュル・ビーストだったら問答無用で選んでました^^


で、別のところで回したやつ

氷結界の交霊師
ドリルロイド(レア)
酸の嵐
ジェネクス・ドクター
リボルバー・ドラゴン(スーレア)
シールドクラッシュ(レア)
A・O・Jブラインド・サッカー
フレムベル・グルニカ(レア)
メタル化・魔法反射装甲
ジェネクス・ガイア
トラップ・ジャマー
マッドデーモン
ワーム・ノーブル(レア)
ナチュル・ロック
A・O・Jコズミック・クローザー(スーレア)
エネミーコントローラー(レア)
D・モバホン
ディフォーム
フレムベル・ベビー
マッド・デーモン
A・O・Jエネミー・キャッチャー(レア)
ストレートフラッシュ
ジェネクス・ガイア
ソーラー・ジェネクス(スーレア)
ジェネクス・ドクター
A・O・Jフィールド・マーシャル(ウルレア)
死者への供物
ワーム・リンクス
ワーム・ノーブル(レア)
霧の谷の執行者

結局7300円使ってた。第一弾に比べれば出費はまだ半分ぐらいだよね!
フィールド・マーシャルとジオ・ジェネクスは自重するべき
posted by かがみん at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

制限改定

そういや情報でましたよねー

つい最近ディスクガイ買った俺涙目www

ついにサイドラも制限されたし、未来融合でツインドラゴンが呼べない時代か…
まぁ、シンクロとフォートレスの板ばさみでよく禁止されなかったと褒めておこう

準制限カード
ダークアームドドラゴン
裁きの龍
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
生還の宝札
抹殺の使途
ファントムオブカオス

ここら辺はまぁ、妥当か?
ダムドとサモプリとカオスは制限でもいい気がするが
とりあえず抹殺の使途はもう1枚入れとくね!

そんでお触れと増援が無制限きたこれ
とりあえずお触れが2枚入ってるデッキは3枚にしとくね!
増援が2枚のデッキも3枚にしとくね!
どっちもカード足んねーよ畜生!

つーかショッカーとお触れ、共に無制限とか本格的に罠死んでるな
リシドとかもう立ち直れねーぞ!
posted by かがみん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

遊戯王オンライン

残り5分ぐらいで50勝してフォートレスげとー
ギリギリだったぜ…

もう一試合できそうだったから1/50でフォートレスもう1枚だぜーって感じで挑戦

相手 ライフ2900、伏せ1枚、モンスター無し
僕  スキドレ、最終突撃、ガンナードラゴン、ジャイアントオーク

僕「粉砕!!玉砕!!大喝采ー!!」

相手「じゃあマジックシリンダーでwww」

残りライフ1000

僕「キ・・・キ・・・キィィィィイイイィィ!!!!」

そしてアニバーサリー終了のお知らせ
ホントギリギリだったぜ…

アニバーサリーの期間中にエヴォリューションマッチとか別のイベントやるのマジ外道
プレイできる時間にエヴォとかしててアニバーサリーに参加できないでやんの
そのせいでギリギリだったんだかんな!
まぁ、せっかくなんでエヴォの方でディスティニードロー3枚貰っといたけどね!
posted by かがみん at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

なん…だと…?

TFrei.JPG

ギャルゲー始まった。
posted by かがみん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

レッド・デーモンズ・ドラゴンげと

初めてカード絵を見たけども、
ブラック・デーモンズ・ドラゴンがレッドアイズにデーモンの召喚をくっ付けたイメージなら
レッド・デーモンズ・ドラゴンはデーモンの召喚にレッドアイズくっ付けた感じだった。

アニメではレッドアイズに☆1悪魔族チューナーでシンクロするんだと思ってたけど
デーモンの召喚と炎龍のシンクロな気がしてきたぞ…
posted by かがみん at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今日も今日とて遊戯王

友人と対戦対戦。
で、なんか友人がWebカメラ買ってきたんで動画とりました。
僕は編集というか圧縮すらできなくて19GBとかありますけどー
そのうち圧縮できたらアップするかもしれません

内容としてはレッドアイズVS地霊術獣族
どっちも僕のデッキかよ!ワイトロードどーした!

使われて初めて分かるいやらしさといいますか
レスキューキャット一匹でブリューナクとかカタストルとか出てきて悶絶。
地霊術で再利用されていくレスキューキャットやエアベルン
これもうシンクロ獣術だろ。
posted by かがみん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

あっ…無いわ…

近所のワンダーグーに遊戯王のカード売りにいったんですよ
実際には売る気は無いけどいくらぐらいかなーってのも持ってって

【Ultimate】
古代の機械究極巨人
ダーク・ホルス・ドラゴン

【Ultra】
Dragoon D-END×2
アルカナフォースEX-THE DARK RULER
ユベル-Das Extremer Traurig Drachen
レインボー・ネオス

【Super】
ファントム・ドラゴン×2
人造人間-サイコ・ロード×2
ディスクライダー×3
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・エンジェル ケルビム
ヴォルカニック・カウンター×2
サイバーダーク・インパクト!

全部あわせて300円買取でした!
あっ…無いわ…

Ultimateが50円 Ultraが20円 Superが10円買取でした。
流石に全部持って帰ってきましたとさ

そのワングーでついでにカード見てきたら
ホルスの黒炎竜 LV8が480円
ホルスの黒炎竜 LV6が980円
で売ってたからついつい買ってしまった。

おっかしーなー、お金増やしに行ったのに減ったぞぉ?
posted by かがみん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

関係ないけど、腹が腹痛で痛い

今日は友人宅で遊戯王とかスマとか

スマはスペシャル乱闘がやっぱりカオスだった。
体力制、体力1、飛び道具不可ルールだとファルコ最強説。やめてリフ、リフやめて

遊戯王の方はといいますと
やっぱりエアベルン蝶強かった。ハンデスうめー
そしてモモンガとシンクロしてやってくるカタストル。オネスト(笑)

友人のライトロードというかワイトロード見てると作りたくなってくるから困る。
まぁ、僕はライトロードはライラしかいれなさそうだけど、最終突撃命令ライラ美味すぎる。
あとはゴブリン突撃部隊とエリート部隊とレイレイとジャイアントオーク入れとけばいいよね
空いたスペースに重力解除とガープも入れとけばいいですよね

エアベルン3積みするならばモモンガ以外の地属性獣族☆2も入れてみようかなぁ
コアラッコあたりが強力か?

バーンを相手にしてる時のデスウォンバット先生の背中の大きさは異常。
相手も全力で神の宣告とかしてきますが
バーン効果のある魔法や効果にチェーンして鉄でデスウォンバットとか美味いよね
posted by かがみん at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

今まで対戦してたぜ!

友人と対戦したりカード買いに行ったり対戦したり

ついイオンまで行ってしまって、
気づいたらデュエルターミナルのカードを78枚ぐらい手に持ってたんだけど
ドナルドはデュエルターミナルを見るとつい買っちゃうんだ!

なにこれ?(゚д゚)

しかも今回の台はハズレじゃねーか、ウルレアがウルベルム1枚とかどんだけ
まーその分スーレアは多かったですけど
青眼の白龍×2
霞の谷の祈祷師×2
ワーム・イーキロン×2
氷結界の番人ブリズド×2
総剣指令 ガトムズ
X-セイバー エアベルン

こんだけ出てきました。

青眼、ブリズドが前回のと合わせて3枚そろったわー
真紅眼より青眼の方が早いとかどんだけ
他にもA・O・Jカタストルやガード・オブ・フレムベルが3枚そろったのはいい感じか
エアベルンと素早いモモンガでカタストル出せるよ!今に見てろオネスト…

エアベルンが地属性獣族な上に攻撃力1600もあってハンデス効果持ちっていう揃いっぷり
鉄獣デッキにあと1枚欲しくなってきたぜ

鉄獣ですけど今日動かした感じだと、悪くないんだけど足りないなーな具合
大型モンスター足りない感じ、そんかわりベヒーモスが頼れる兄貴で活躍してましたけど
やっぱあれだよ、グリーンバブーンたけーよ!
あ、グラヴィティ・ベヒモス先生にはご退場願いました^^

墓地利用な除外召喚系も少し欲しい感じもした、種族あってないけどギガンテスでも1枚入れとくかなぁ
獣族除外で特殊召喚できるやついればいいんだけどなー

お注射天使リリーもほしーよなー、たけーよ!
リリーで思い出したけどキャトル鉄な鉄獣よりも、
ディメマ鉄な鉄魔法族の方が速効性的な意味でいい気がしてきたのは内緒なんだぜ
posted by かがみん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

