2010年01月24日

リリカルなのはポータブル

なのはとはやてのどっち使うか悩む。
posted by かがみん at 19:49| Comment(3) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

公式かよ…

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE

なんか金子彰史が関係してるらしい。
wikiによると

関連人物

都築真紀
『5th』開発前に出演声優(水樹奈々)の資料用として観た『魔法少女リリカルなのはA's』のファンになり共通の知人を介して知り合った。
都築自身も『ワイルドアームズシリーズ』のファンであり、以降は都築が『ワイルドアームズ』のモバイルサイト用に描き下ろしイラストを提供したり互いの作品に関連する書籍にて対談を行ったりしている。


ワイルドアームズ6にデバイスっぽいのが出たりするのは今から覚悟しとくわ
posted by かがみん at 07:42| Comment(3) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ヴィータできたよ!

VOBJ.JPG

完全版はNor君の本でゆっくりみてってね!

バランスをとるためにシグナムにはユニゾンでちっちゃくなってもらわないといけないな

posted by かがみん at 01:58| Comment(0) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

グラーフアイゼン付き

UVGI.JPG

後はペン入れして塗るだけだぜ!
posted by かがみん at 00:14| Comment(0) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ヴィータだよ

UV.JPG

ヴィータだってば!

残ってる工程。
グラーフアイゼンっぽい何かを描かねばなるまい。
ペン入れもしなければならないのだろう…
えー?色もー?

締め切り:7月20日

お お っ と
posted by かがみん at 23:32| Comment(2) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

面白いよね、これ

FOBJ.jpg

初ピクシブでした。
posted by かがみん at 16:37| Comment(0) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

魔王少女

FATE.jpg
(の嫁)

大学祭のカライラのテーマが「魔王少女」だったんでそれ用に色塗ってみた
前から塗ろう塗ろうと思ってたんだけどきっかけが無いと全然塗らないよね!

色塗るのとか年単位で久しぶりなんじゃないの?
ペン入れの方が面倒でやらないだけなんだけどさ
久しぶりすぎるせいなのか二日間もかかった罠。
つーかさっき終わった。

大学祭が始まるまで後5時間ちょっと!
アルクェイド描いてる時間なくなったぞモルァヽ(*`Д´)ノ
posted by かがみん at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

昨日ははやての誕生日らしい、間に合ったようなそうでもないような…

H.jpg UH3.jpg

髪の毛短くしたよ!
なんという本末転倒/(^o^)\

悔しいので一応長いのも置いとく
帽子有り無しとか気づいたらバリエーションが酷いことに

もみ上げだけ短くして後ろ髪だけ長くすればまだはやてに見えないだろうか?
posted by かがみん at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ユニゾンで髪の色変わるなら、別に伸びたっていいじゃない

UH2.jpg

という妄想を具現化。
ついでに野暮ったい上着は別に要らないよねってことで消去。
せっかく髪型変えたんだから帽子なんていらねーだろってことで消去。
本当は左手にシュベルトクロイツ持ってるはずだったけど時間切れ、今日テストだしね!


っていうかこれリインフォースUじゃん…

上着を取っ払った弊害が/(^o^)\
そんなことより髪型が一番の問題ですよね、分かります。

だれかー!帽子、帽子もって来いー!!


修正
帽子を追加しました。これではやてに見えるは…ず…
ああ、いや…リインだな

シュベルトクロイツさえあればッ、剣十字の杖さえあればはやてに見えるはずッ
そんなことより揉み上げが問題ですよね、分かります。

だれかー!鋏、鋏持ってこーい!!
posted by かがみん at 05:16| Comment(5) | TrackBack(0) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

趣味なんだろーか?

ES.jpg

Nor君が6000円でエリオきゅんのカードを買った記念。

エリオのバリアジャケットを考えたのが誰なのかすげー気になってきた。
半ズボンて、膝こぞうて
やっぱフェイトか、フェイトが考えたのか
そりゃー何歳になってもお母さんの望みどおりに半ズボンでいるって話ですよ
posted by かがみん at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

カッチョイイなと思ったところ色々やってたら

FS.jpg

やりすぎて誰だか分かんなくなった罠。
色々と原因はあるだろうが、やっぱり髪型が一番の問題な気がする
でもフェイトの髪型の中でこれが一番好きやねん

アニメの中でも時たましてた髪形、アリシアと同じやつ
この件に関してはプレシアGJと言わざるおえない
誰かな、イブイブとかヤミヤミとか言ったのは!

それはそれとして、アリシアで画像検索するとARIAばっかり出てきて絶望した。
フェイトで検索するとstay nightばっかりだった時代もあるんだろうか
Fateだとstay night一色になりましたけど
posted by かがみん at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

Seesaa「俺はこのトラップカードを発動していたのさ!」

全然リリカルじゃない魔砲使いが活躍するアニメのヒロイン、フェイトを描いてみたんよ
それがすごい分かりやすいファイル名で「N×F」っていうんよ

でもそれをブログに載せる際にふと気になって調べてみたんよ

Seesaa禁止事項
16.わいせつ的な表現を行う行為


\(^o^)/


修正して追加。
N×F.jpg
posted by かがみん at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | なのは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

